麻倉取引業者コンペ2010/08/23

8月23日、麻倉ゴルフ倶楽部のご招待で取引業者コンペに参加してまいりました。
高橋支配人、同業者の方とラウンドしました。
この取引業者とは麻倉ゴルフ倶楽部とお仕事でかかわっている会社の事でゴルフ会員権業
(2社)食材卸業、建設業等さまざまな業者がお招き頂き貸切コンペとなりました。
フロントの女性もいつもと異なり浴衣姿で応対して頂きました。
しかしここ麻倉ゴルフ倶楽部のスタッフのほとんどが若くフレッシュでいいですね~。
今時これだけ若い従業員が集まるには理由がありました。それは日本全国から求人し正社員として雇い、住まいも用意してあるそうです。さすが東急さん。住まいは結構田舎にあるそうです。
なぜか?それは皆、若いので街中だと男性と出会う機会が増え早く結婚退職されると困ると言う理由らしいです^^。
しかし今年の夏は異常です。もう3週間も雨が降らなく記録的な猛暑です。超晴天。
そんな中、支配人と同業者の方と楽しくラウンドをしてまいりました。
今日はアスリートな感じでなく遊び心満載なコンペです。
ドデカカップを見て笑ってしまいました。カップの大きさがどんぶり程の大きさ!
ショートホールはピンが3本!も立っており、どのカップを利用してもOK、ターゲットドラコンは
豪華商品だと思いきや豪華粗品とか冗談心の楽しい企画が沢山ありました。
ドデカカップ! 5mを入れ白井はラッキーパーでした。
プレーの方ですが今日は久々70台が出そうな感じ.....でしたが池越ショートで「カッシャーン!」
また、シャンク!結局4連続シャンク、4連続池ポチャで1ホールで13!もう、頭の中がパニック!
そこから調子急下降!
新ペリ方式でしたがなんとその日はブービメーカーでした。でも良い事も、ゴルフとは全く関係なくハーフ終了後ダーツゲームがありそれに優勝し「プレー無料券」を頂きました。
しかし、東急さんの心遣いに大変感謝致しました。全員楽しめた楽しい企画満載のコンペでした。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibagolf-kai.asablo.jp/blog/2010/08/23/5340686/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。