アバイディング クラブでプレー2011/05/10

皆さん、天候に恵まれたGWはいかがお過ごしでしたでしょうか。
私のゴルフは5月4日だけでした。それは普段ご一緒にプレーしている仲間がクラブ対抗前であり
予定が合わなかったのです。
5月4日は上級者の方とプロ1名、合計8名でフルバックティーでプレーを楽しみました。

アバイディング クラブ ゴルフソサエティー1H/ゴルフ会員権/千葉ゴルフ会

アバイディング クラブ GSのコース設計はD,ミュアヘッドの為、特にフルバック ティーは大変難しく皆さんプライドを賭け真剣にプレーをしておりました。
私はこのコースを100ラウンド以上しておりますが調子の悪い日は「泣きっ面に蜂」になってしまいます。逆に良いスコアーで上がれた日は大変満足度も高いのです。
この日は悪い日になってしまいました。私の持病シャンクが数回出てしまいどうにもならなくなってしまいました。目標スコアーは79でしたがなんと92も.......
この日のベスグロはカレドニアン代表選手のMさん76、 2位そのMさんの実兄(カナリヤG代表選手)78と立派なスコアでした。ちなみにKプロは80、来年からのシニアトーナメント大丈夫?かな?
アバイディング/ゴルフ会員権/千葉ゴルフ会
              ベスグロMさんのショットです。

この日はバーベキューコンペパックです。
ちなみに祭日ですが12,800円+BBQ追加料金2,500円=15,300円とかなり割安です。
プレー又はコンペをお考えの方は是非私、白井にご相談下さい。
サウナ付きのお風呂をあがりガーデンでのBBQを楽しみました。
ご丁寧に新支配人がジョークつきの楽しいご挨拶を全員にして頂きました。
アバイディングクラブ/バーベキュー/コンペ/ゴルフ会員権/千葉ゴルフ会

ここアバイディング クラブ GSの従業員は皆とても明るく親切な為、いつも気持ちよく過ごせます。

アバイディング/料理長/ゴルフ会員権/割安プレー/千葉ゴルフ会
                料理長、(お酒、矢沢の物まね大好き!)

他のゴルフ場と雰囲気が異なりイギリスの匂いのするお洒落な倶楽部です。特に女性に人気があります。
千葉県一、ご夫婦でご入会される数が多くカップルにお薦めです。
また、ジュニア優遇もありアットホームで肩の凝らない倶楽部です。
また、リベンジしようと誓い楽しい一日が過ぎて行きました。
ゴルフっていいですね。


コメント

_ 大谷新一 ― 2011/08/31 16:52

白井さま
本日お電話を差し上げた大谷と申します。改めてよろしく♪
いろいろとクリックしていたら、ここに到着しました。
短時間のサーベイですが、アバイディングクラブのゴルフ場としてのトータルバランスは素晴らしいとの印象です。楽しいクラブライフを過ごすには絶好のゴルフ場の一つ思います。
楽しいブログを拝見でき、ありがとうございました。

_ H.Shirai ― 2011/09/02 15:55

大谷さんご投稿ありがとうございます。
アバイディングクラブは会員料金5,300円(セルフ)とかなり良心的、従業員の応対も感じ良く、支配人もとても真面目で常にお客様の満足度に重点を置いております。
私はここで100ラウンド以上しておりますが飽きません。(たまに落ち込むけど.....)
現在会員権の価格交渉をしておりますのでもうしばらくお待ち下さい。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibagolf-kai.asablo.jp/blog/2011/05/10/5855724/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。