ゴルフは素敵な出会い2013/02/05

私はゴルフをしていて本当に良かったと思う事がある。
それは良い出会いがあるからだ。
日本は多くの出会いが少ない国だと思う。
しかし、ゴルファーは別である!
会員権を持ってない人でも練習場仲間が出来たり、会員権を持っている人は
会員同士のペアリングプレーやクラブ競技で多くの出会いがある。
また私の様にゴルフ会員権コンサルタントも多くの出会いがあります。
昨夜は麻倉ゴルフ倶楽部のご入会でお世話になりましたYさんの会社に木村プロと一緒に
お邪魔してきました。
Yさんの今している仕事を具体的に聞き感心しました。
とても専門的で難しい事を熱心に取り組んでおります。
前向きです。
このYさん、ゴルフもとても熱心で前向きです。
現在、木村プロのレッスンを受けており無駄な時間を使わずゴルフも
向上しております。
色々と雑談した後、後楽園ドームホテルの43階で夕食を共にしました。
暗く夜景の綺麗な窓際席で男3人での素敵な食事です。

ゴルフ会員権購入/麻倉ゴルフ倶楽部/新規入会

ワインを飲みながらゴルフ談義。
Yさんは子どもの様に新しいクラブの話をうれしそうにしておりました。
ゴルフが大好きなんです。
話をしているうちにYさんの話し方に気付きました。
とても品格があるのです。
作家の伊集院静さんが言っておりました。「ゴルフは人格である」とゴルフは紳士の
スポーツ、田舎者の私は反省しました。
ゴルフは出会い、そして出会った方からいい影響を受けたり学んだり
ゴルフは素敵な出会いです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibagolf-kai.asablo.jp/blog/2013/02/05/6713488/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。