栃木県へゴルフ会員権の買取へ2016/09/30

昨日は久々栃木県までゴルフ会員権の買取に行って来ました。
千葉から成田方面に行き初の圏央道⇨常磐道⇨北関東道⇨東北道⇨矢板IC下車。

片道3時間半かかりました。

ジュンクラシックや烏山城の看板が目につき懐かしく思いました。
今回はまた相続物件の買取で娘さんにお世話になりました。
8年前に亡くなられたお父様からの最後のプレゼントです。
8年間も大切に保管され値上がりを期待していたそうですがもう値上がりはないと判断されたそうで本日をむかえました。
物件は我孫子カンツリー倶楽部。
約70年前に発行された証券は右から左に漢字が記されて印紙も一円、預託金も2,500円とめったにお目にかかれない物です。


本日はまた家族愛を感じたお取引でした。
栃木県、山が沢山あり綺麗な所です。また積極的に遠出するべきですね。
圏央道のお陰で江戸崎やアスレチックがこんなに近くなったんだとかゴルフ場の看板を見て色々と勉強になりました。
しかし往復7時間一人運転はさすがに疲れました。早く自動運転にならないかな。人工知能も期待できるし近い将来が楽しみです。





我孫子ゴルフ倶楽部の会員権詳細はコチラ

千葉ゴルフ会の千葉ゴルフ会




END

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibagolf-kai.asablo.jp/blog/2016/09/30/8205648/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。