八幡カントリークラブのご入会から1年。"やきや"さんでランチ2017/06/07


本日は以前八幡カントリークラブのご入会でお世話になりました本千葉駅近郊のやきやさんで和ラーメンと味噌添えの餃子のランチを頂きました。
この和ラーメンは添加物を一切使用してないそうです。
動物系と魚介で出汁をとった本当にお蕎麦とラーメンを上手にミックスした美味しいスープです。

やきや 本千葉 ラーメン
(和ラーメン)


八幡カントリークラブの話をたーくさんして頂きました。
全てクラブに対し満足出来る内容でした。
最近メンバーフィーを1、000円も下げたり、多くの木を伐採したり、いつも混み合わず、予約なしの当日フリーでの来場も断られた事はないそうです。
社長も社員の応対も良く入会して本当に良かったと言ってくれました。
最初は他コースを買おうとして入会申込書まで記入されておりましたがこのお客様はこっちのコースの方が良いと思いお勧めさせて頂きました。
私はよくお客様にご注文頂いたコースは買わない方が良いですよと言います。
ゴルフ場は経営者次第で満足度に大差が出ます。真面目な経営、運営しているコースをいつもお勧めさせて頂いております。

八幡カントリークラブ / ゴルフ会員権の千葉ゴルフ会
(八幡カントリークラブ 食堂)


やきや 本千葉 ラーメン
(本千葉駅近く ”やきや”さん)

END




八幡カントリークラブの新規募集・ゴルフ会員権情報、ゴルフ場ガイド

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibagolf-kai.asablo.jp/blog/2017/06/07/8588070/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。