親友と久々、千葉国際カントリークラブでプレー2018/11/09


本日は昨年、浜野ゴルフクラブのクラブチャンピオンを獲得したガミちゃんと千葉国際カントリークラブで久々のプレー。
素晴らしいターフ取ってますね。
アイアンはやはりダウンブローが基本。
彼との出会いは約20年前。
そのころ共に下手くそでしたが本当によく一緒にプレーをしました。
200ラウンド以上です。
彼はよく曲がるプレヤー(笑)ですがそのお陰かアプローチ、パターが天才的。
青木功とマジに同等だと思います。
なんで入るの?と言った感じです。
彼とほんの少しだけゴルフの話をしましたがやはりパターが一番勝負時に大切だと言う事になりました。
プロの世界でPut is moneyと言うことわざがありますよね。
本日ガミちゃん78、私79パターの差でした。
久々千葉で夕飯を共にし最高に楽しい一日になりました。

浜野ゴルフクラブ クラチャンの動画は下記URL

ゴルフ会員権の千葉ゴルフ会
http://www.chibagolf-kai.com/



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibagolf-kai.asablo.jp/blog/2018/11/09/9006434/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。