ジャパンPGAゴルフクラブへご入会2019/05/06

つい先日、ジャパンPGAゴルフクラブご入会の為、世田谷区成城のお客様の
ご自宅までお伺いさせて頂きました。
とても落ち着いた綺麗な街並みです。
ご自宅もとても素敵でプラーベートホテルの雰囲気です。

ご夫婦でご入会されたS様


S様とは初対面です。
当社のホームページよりお問合せを頂き、最初成田方面のコースに決定しそうに
なりましたがご自宅からの距離やコースの良さを優先し現在新規会員募集をしている
君津ICより約18分のこの倶楽部へご入会する事になりました。
まだプレーされた事もなく視察プレーもせず、白井さんのお薦めなのでこのクラブにしましたと言われました。
私も責任重大です。しかしこの価格でこの施設なら自信を持ってお薦め出来ます。
このクラブは以前、東京タワー(日本電波塔)が日本プロゴルフ協会(JPGA)と提携し
本格的なコースを設計しました。
男子プロがトーナメントを行える素晴らしいコース設計です。
現在はホテルモントレーグループが経営しております。



私も以前2回プレーをさせて頂きましたがコースが本格的でお洒落な印象です。
カッコいいクラブです。




詳細は下記URLをご覧ください。

コースの駐車場を見ると約7割が横浜、都内ナンバーです。
今回ご入会のS様ですがいつもは埼玉、箱根方面に行かれるそうですが先日奥様が
木更津方面でゴルフをされた際、結構近いと実感されたようです。
アクアラインが開通されてから千葉県のゴルフ場は大変便利になりました。
今回の新規募集価格ですが驚きです。
総額45万円(外税)です。
超コスパが良く現在当社人気No2のクラブです。
この立地と施設で45万円は横浜、都内の方にはかなり魅力がある様です。
当社で視察を受付けておりますので是非お問合せ下さい。
とてもお薦めです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibagolf-kai.asablo.jp/blog/2019/05/06/9069178/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。