麻倉ゴルフ倶楽部のご入会、名義書換へ。2017/04/29

麻倉ゴルフ倶楽部 / ゴルフ会員権の千葉ゴルフ会


先日麻倉ゴルフ倶楽部お受渡しの為、市川までお伺いさせて頂きました。

ご注文頂いてから約2ヶ月程でようやく売り物件が出て来ました。
麻倉ゴルフ倶楽部は売り少なく買いが多い人気会員権です。
今回のご入会者はお若いイケメンの歯医者さんです。テレビ出演もしており驚きました。
しかし関心する程働き者で月に3日程しかお休みしていないそうです。

一生懸命に働きハイクラスの会員権購入は素敵です。
さて、本日はその名義書換の為、コースまで書類提出しに行って来ました。
駐車場に停まっている車を見るとほとんど都内、横浜ナンバー、しかも高級車ばかり運転手付きの会員さんも...
ここは成功者の集まりですね。
雰囲気も一味違います。
経営は東急不動産と三菱地所と申し分ありません。
K先生これから素敵な倶楽部ライフの始まりですね。
大変お世話になり心より深くお礼申し上げます。



麻倉ゴルフ倶楽部 / ゴルフ会員権の千葉ゴルフ会


麻倉ゴルフ倶楽部 / ゴルフ会員権の千葉ゴルフ会



麻倉ゴルフ倶楽部 / ゴルフ会員権の千葉ゴルフ会


麻倉ゴルフ倶楽部 / ゴルフ会員権の千葉ゴルフ会

麻倉ゴルフ倶楽部 / ゴルフ会員権の千葉ゴルフ会

麻倉ゴルフ倶楽部 / ゴルフ会員権の千葉ゴルフ会



麻倉ゴルフ倶楽部 \ ゴルフ会員権の千葉ゴルフ会
※動画は千葉ゴルフ会のfacebookへ
https://www.facebook.com/chibagolfkai/videos/pcb.1407644129303194/1407646659302941/?type=3&theater




END




麻倉ゴルフ倶楽部の会員権情報、ゴルフ場ガイド
http://www.chibagolf-kai.com/course/other/asakura/asakura_guide.html


ゴルフ会員権の千葉ゴルフ会
http://www.chibagolf-kai.com/

麻倉ゴルフ倶楽部の名義書換えへ2015/10/05


麻倉ゴルフ倶楽部 / ゴルフ会員権の千葉ゴルフ会


本日は麻倉ゴルフ倶楽部名義書換の為、コースへ行ってきました。

現在は袖ヶ浦CCより高いです。
雰囲気とても良し。
ここ麻倉ゴルフ倶楽部は母体が東急不動産と三菱地所、従業員の応対はホテル並み。
会員さんの車種、ナンバー、好き嫌いな食べ物、お好みのコーヒー、近況をメモし暗記しております。

最近では珍しく若いキャディーさんが沢山おります。日本全国へ求人し住宅も用意しております。次回900万円程で若干名募集するかも?

麻倉ゴルフ倶楽部 名義書換 / ゴルフ会員権の千葉ゴルフ会




麻倉ゴルフ倶楽部 / ゴルフ会員権の千葉ゴルフ会




麻倉ゴルフ倶楽部 / ゴルフ会員権の千葉ゴルフ会



麻倉ゴルフ倶楽部 ゴルフ会員権の相場・詳細はこちら

ゴルフ会員権の千葉ゴルフ会


東急の支配人とランチ2013/05/22

先日、麻倉ゴルフ倶楽部のT支配人より連絡があり
「大多喜城の支配人が変わったので新支配人と挨拶に行きます。」との事で
本日、彼等とランチを共にしました。

麻倉ゴルフ倶楽部/東急/ゴルフ会員権/千葉県/千葉ゴルフ会

当社は日本中の東急リゾートの新規ゴルフ会員権を販売する権利を持っております。
なぜ、こんな契約が出来たかと言えば現麻倉ゴルフ倶楽部のT支配人のお陰です。
彼と出会ったのは約25年前、都内のあるゴルフ会員権取扱の会社で一緒に働いておりました。以前から彼は常に冷静で口数の少ない男ですが人思いのある性格です。
そんな性格で東急系の先輩方、人材に恵まれ東急系で一番格式の高い支配人に配属された様です。私も彼のお陰で大変仕事がしやすくなりました。
心より深く感謝しております。
企業は人なりと言いますが正にその通りです。
仕事から色々な事が学べます。
仕事って楽しいですね。
ところで本日お会い出来た大多喜城ゴルフ倶楽部の新支配人Kさんも若くやる気のある
素敵な方です。
生まれも育ちも勝浦で自宅から勤務先まで近いので嬉しそうでした。
以前は茨城県の奥地、筑波東急に勤務しており単身赴任だった様です。
初めて支配人と言う肩書きを頂いとの事。
支配人とはオーケストラで言うと指揮者だと思います。
お客様から盛大な拍手を頂ける運営を願っております。
これからお互い協力しあいお客様の為に尽くしましょうと誓いあいました。
大多喜城ゴルフ倶楽部も数ヵ月前より50万円程値上がり現在会員権価格80万円。
鶴舞カントリークラブも300万円の新規会員募集200名も2ヵ月で完売しゴルフ会員権市場は25年ぶりに活気を取り戻しております。
先日、ゴルフ業界で有名な弁護士西村先生と夕食を共にしましたが太平洋ゴルフクラブも国内企業、マルハンのスポンサーに決まり良くなりそうだと情報を頂いております。
これからしばらくゴルフ会員権市場は株式市場と同様上昇が続きそうです。





麻倉ゴルフ倶楽部へご入会されました。2012/08/17

先日、当社へゴルフ会員権購入のご相談が入りました。
初めてゴルフ会員権を購入しようかと検討している方でした。
その内容は麻倉、袖ヶ浦、千葉バーディーを検討しておりそれぞれのコースの特徴をご説明したところ麻倉に興味を示し先月視察プレーに行かれました。
経営母体の安心感と雰囲気が気に入っていただいた様です。
そのお客様はとても感じよくフレンドリーな感じの方です。
お医者様かな~?どこかの会社の社長様かな~?と気になりどのようなお仕事をされているか聞いてみました。
するとなんと、ある一部上場会社の社長様でした。
昨日、都内のご勤務先にご入会書類を預かりにお邪魔してまいりました。
偶然、エレベーターでご一緒になり社員たちととても楽しそうに接しており社長も社員も普段着を着用され明るい雰囲気。
受付もせず直接社長が私を社長室までご案内頂きなんか申し訳ない気持ちです。
社長室に入った途端、すご~い、広い、眺めがいいやはり上場会社は違うな~と実感しました。
私はその社長に大変興味を持ちいろいろ質問させて頂きました。
一番すごいと思った事はご自分で起業され最近一部上場された事です。
どうしたらサクセス出来るのか質問したところ、シンプルな答えが返って来ました。
平日はゴルフをやらない事だそうです。
いろいろとお話をさせて頂いたあと別なお部屋に案内され秘書の方とご入会の説明をさせて頂きました。
応接からの眺め/麻倉ゴルフ倶楽部/新規会員募集中/ゴルフ会員権/千葉ゴルフ会

その社長の雑誌に掲載された記事を頂き読んでみるとまた驚きです。
以前、他の職種で起業され暴力団に邪魔をされ3日間も監禁され暴行を受けたそうです。また実家を担保に大金を借金し自己破産申請書を常にポケットに入れながら債権者と交渉し借金を圧縮、自己破産すると実家を取られてしまうので必死に8年かけ借金を完済した経歴の持ち主でした。
それが今では六本木の一流のテナントに社員500名以上雇用している立派な方です。
なにか私の励みにもなりました。
人間、最後まであきらめずに頑張れば報われる事もあると教わりました。
成功している人は素敵ですね。
またゴルフを通して素敵な方との出会いがあった事に感謝です。







麻倉ゴルフ倶楽部でプレー2011/04/29

本日は麻倉ゴルフ倶楽部のご入会でお世話になりましたお客様2名と、袖ヶ浦カンツリークラブのご入会でお世話になりましたお客様1名と麻倉ゴルフ倶楽部でプレーをしてまいりました。

麻倉ゴルフ倶楽部/ゴルフ会員権/千葉ゴルフ会

本日早朝、豪雨でしたがクラブハウスに到着すると目の覚めるような太陽が微笑んでくれました。
これは普段の行動が良いから?なんて。
本日のお客様のTさんは約18年前、地元銀行よりご紹介を頂き今まで数々のお仕事を頂きました
お得意様です。
このTさんは町内会でもいろいろと活躍され、また複数のゴルフコンペの会長さんを務めております。袖ヶ浦CCにご入会されたAさんも偶然、このTさんのご近所に住んでおられ本日はまたお客様同士仲良く、お付き合いして頂きたい目的がありました。
YさんはTさんと友人関係でこの麻倉ゴルフ倶楽部に最近ご入会頂きました。
しかし、驚いたのですが、このYさんはご入会の時、まだ自分の14本のゴルフクラブを持っておりませんでした。運転免許証を取得する前に車を購入したのと同じことです。
この3名のお客様は現在、私の知合いのプロゴルファーにレッスンを受けており特訓中です。
雨上がり晴天のゴルフ場の空気は気持ちよく最高です。

麻倉ゴルフ倶楽部/ゴルフ会員権/千葉ゴルフ会

新緑って本当に新鮮できれいな緑色ですね。
まさに春です。春は何かが始まる予感のする私の大好きな季節です。
フェアウェーを歩いていてなんて幸せなんだろうと感じました。
お客様、ゴルフ場、太陽、全てに感謝です。

麻倉ゴルフ倶楽部/売店/ゴルフ会員権/千葉ゴルフ会
             Thanks for everything




PS: Aさんは次回Tさんたちののコンペにお誘いする約束をしておりました。