親友2人がクラチャンに!!2017/09/25


ゴルフ会員権の千葉ゴルフ会

先週、南総カントリークラブで実君(52歳)が
昨日、浜野ゴルフクラブでガミちゃん(54歳)が見事にクラチャンを獲得しました。
実君はカレドニアン1回、南総は2年連覇です。

このガミちゃんは私が一番多くゴルフをさせて頂いている親友で彼は初獲得。
昨年は南総CCで決勝まで行きましたが残念ながら2位これまで何度も悔しい思いをしております。
しかし昨日は本当におめでとう。私も友人たちも心から祝福しています。
当日、直ぐに仲間が集まり鎌取の
🍣喜美寿司に集合!
この喜美寿司さんの客層はすごいです。ほとんどのお客様がゴルファー又はプロゴルファーです。
昨日、浜野ゴルフクラブのクラチャン歴7回の宮ちゃん含め話しましたがやはり技術が一番大切だそうでメンタル面はその技術で補えるそうです。
又、経験を積む事も大切ですね。



ゴルフ会員権の千葉ゴルフ会
(左から、実君、宮ちゃん、がみちゃん)

ゴルフ会員権の千葉ゴルフ会
ガミちゃんおめでとう㊗️結果は大差だったんだね



ゴルフ会員権の千葉ゴルフ会
実おめでとう㊗️
ゴルフ侍で川岸良兼にも勝ち絶好調ですね。




ゴルフ会員権の千葉ゴルフ会
(クラチャンスピーチのがみちゃん。
木村プロご入籍もおめでとう㊗️ございます。)




END


南総カントリークラブのゴルフ会員権・ゴルフ場ガイド

浜野ゴルフクラブのゴルフ会員権・ゴルフ場ガイド

ゴルフ会員権の千葉ゴルフ会



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibagolf-kai.asablo.jp/blog/2017/09/25/8683724/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。