千葉ゴルフ会 大網白里市へ移転しました2019/12/24




々の投稿となりました。
実は先月鎌取より大網へ会社の引っ越しがありました。
創業26年で3回目の引っ越しです。


大網は都内からの永住者も多く家とゴルフ会員権をセットで購入される方が多いのです。
当社はゴルフ会員権売買はもちろん今年の6月より不動産免許を取得し営業しております。



JR大網駅は特急停車駅、東京駅まで特急で約45分です。
ゴルフ場と一体化した住宅地、季美の森は車で大網駅まで約8分、山田ICまで約3分、箱崎JCTまで車で約45分と大変便利な立地です。
近郊に優良なゴルフ場も多く幸せな暮らしが出来ます。


会社は先日訪問した日本IBM本社を見習いペーパーレス目指しとてもシンプルで快適な空間が出来ました。

JR大網駅より徒歩約6分、kitchen&bar Jakarta と同じビルの2Fです。

ゴルフ会員権、不動産のご相談がございました是非ご来店ください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibagolf-kai.asablo.jp/blog/2019/12/24/9193285/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。