明けましておめでとうございます㊗️本年も是非楽しくよろしくお願いし申し上げます。2020/01/01


皆様、明けましておめでとうございます㊗️
本年も是非楽しくよろしくお願いし申し上げます。
年明けはゴルフ会で大変活躍されている西村弁護士と当社1Fのkitchen & bar jakarta でご一緒させて頂き大変光栄です。


ご家族でご来店され奥様と沢山楽しい会話をさせて頂きました。
彼女は今、不動産の土地、建物以外の室内に残されてた物品の整理を行なっております。
新しい事業です。

この写真の後ろにあるバリ島の絵画もドイツからご依頼のあった方の遺品です。
家を売りたいが遺品の整理や廃棄に困っているかたは是非当社までお問い合わせください。
無料でご紹介させて頂きます。

また、ゴルフ会員権やゴルフ場とのトラブルは是非西村弁護士にご相談ください。
当社HPのトップページからお問い合わせ可能です。

令和2年は間違いなく今までと桁違いな素晴らしい時代に突入します。
皆様と共に今年も良い年の始まりです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibagolf-kai.asablo.jp/blog/2020/01/01/9198043/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。