東千葉カントリークラブご入会のお客様が当社新事務所にご来店されました2019/12/25




本日は東千葉カントリークラブご入会のお客様が当社新事務所にご来店されました。
つい先日までインドネシア国籍のKitchen &Bar Jakartaの店主のLisa 様です。
彼女は日本に21年間滞在しつい最近日本国籍を取得しました。



彼女は日本、日本人が大好きで常に良い縁があり毎日笑顔で元気良く前向きに生きています。
毎日エネルギーたっぷりで太陽みたいな方です。
彼女は今ゴルフの魅力を知り人生をとても楽しんでおります。


既にゴルフ仲間沢山です。
本日のご入会は21年前を思えば夢の様だと語ってくれました。

人は頑張れば夢がかなうと教えてくれました。
幼い頃波乱万丈の彼女でしたが今は良いお客様、友人に囲まれ楽しい毎日を過ごしている様です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibagolf-kai.asablo.jp/blog/2019/12/25/9193660/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。