今年3度目の東千葉カントリークラブ2020/01/31



先週のゴルフは中止!ここ一週間毎日天気に恵まれずストレスだった私ですが本日それが一気に解放されました。
晴天の中、今年3度目の東千葉カントリークラブに行って来ました。
最近知り合った会員の税理士Nさんと最近会員になったジャカルタ店主Lさんとです。




現在、東千葉カントリークラブのゴルフ会員権ですが女性、または39歳以下の方対象に名義書換料10万円割引が適用され総額約80万円です。
常に快適プレー出来るこのクラブのコスパは大変優れていると本当に実感します。会員になると良い出会いの連続です。
本日も大変素晴らしい1日を過ごす事が出来ました。
全てに感謝です。





東千葉カントリークラブ

ゴルフ会員権の千葉ゴルフ会



本日の東千葉カントリークラブ2020/01/18

東2h Par3リサちゃん初のバーディーパット。

入るか?


https://youtu.be/3Y5LBzS3CPk


グリーンの状態良いです。
彼女は本日自己ベスト更新 43.46初の80台おめでとうございます。
本日のキャディーさんも大変良かったです。
コースメンテも大変良くまた、快適なゴルフが楽しめました。
従業員の皆様ありがとうございました。


東千葉カントリークラブ

https://www.chibagolf-kai.com/detail/higashichiba.html

千葉ゴルフ会

https://www.chibagolf-kai.com/

東千葉カントリークラブご入会のお客様が当社新事務所にご来店されました2019/12/25




本日は東千葉カントリークラブご入会のお客様が当社新事務所にご来店されました。
つい先日までインドネシア国籍のKitchen &Bar Jakartaの店主のLisa 様です。
彼女は日本に21年間滞在しつい最近日本国籍を取得しました。



彼女は日本、日本人が大好きで常に良い縁があり毎日笑顔で元気良く前向きに生きています。
毎日エネルギーたっぷりで太陽みたいな方です。
彼女は今ゴルフの魅力を知り人生をとても楽しんでおります。


既にゴルフ仲間沢山です。
本日のご入会は21年前を思えば夢の様だと語ってくれました。

人は頑張れば夢がかなうと教えてくれました。
幼い頃波乱万丈の彼女でしたが今は良いお客様、友人に囲まれ楽しい毎日を過ごしている様です。

第3回ジャカルタコンペ2019/11/14


昨日(11/12)は東千葉カントリークラブへ
大網白里市のキッチン&バー ジャカルタのコンペに参加して来ました。


とても客層の良い参加者達、とても楽しい一日でした。
新ペリでしたが優勝は34・34=68の白石プロでした。


とっても丁寧なトークで優勝者のスピーチを聞く事が出来ました。
人格って大切ですね。


東千葉カントリークラブは今までで一番の高速グリーンです。
プロに聞いたところ10.5フィートはあるそうです。


上りパットも早かった。
今までで一番良い状態、いつも通りプレー中の渋滞はなく快適な一日でした。
表彰式も笑ばかりで最高でした。


白石プロはコンペであってもとても緊張したそうです。
プロである以上オーバーパー打てないと。


ゴルフは良い出会いの連続です。


営業情報2019/10/13

台風家が揺れ心配しましたが停電もなく一安心です。
災害に遭われた地域の早期復旧願っております。

さて、本日南総カントリークラブ、東千葉カントリークラブはクローズ、両コースとも明日より営業再開予定です。


東千葉カントリークラブ詳細ページ

南総カントリークラブ詳細ページ

ゴルフ会員権の千葉ゴルフ会