地元銀行のMさんがご来店されました2020/01/11



本日は普段交流のある地元銀行のMさんがご来店されました。
住宅ローンのご案内があり現在超低金利で借入出来ます。

また、返済中ガンと診断された場合返済は無くなりますが現在は更に借入者とって有利でガンが治った後でも住宅ローンの支払いは再開されることはありません。
更にお見舞金として100万円支払われます。
但し29歳以上51歳未満の方が対象となります。

当社は昨年より不動産業も始めましたので住宅に関しても是非ご相談下さい。
住宅ローンのご相談も千葉銀行さんをご紹介させて頂きます。

私は本日外貨預金型、個人年金を勧められお世話になる事になりました。
所得税、住民税の控除対象になります。


これから人口が更に減るので年金だけでは将来心配ですよね。
安心して暮らしたいものです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibagolf-kai.asablo.jp/blog/2020/01/11/9200664/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。