明けましておめでとうございます㊗️本年も是非楽しくよろしくお願いし申し上げます。2020/01/01


皆様、明けましておめでとうございます㊗️
本年も是非楽しくよろしくお願いし申し上げます。
年明けはゴルフ会で大変活躍されている西村弁護士と当社1Fのkitchen & bar jakarta でご一緒させて頂き大変光栄です。


ご家族でご来店され奥様と沢山楽しい会話をさせて頂きました。
彼女は今、不動産の土地、建物以外の室内に残されてた物品の整理を行なっております。
新しい事業です。

この写真の後ろにあるバリ島の絵画もドイツからご依頼のあった方の遺品です。
家を売りたいが遺品の整理や廃棄に困っているかたは是非当社までお問い合わせください。
無料でご紹介させて頂きます。

また、ゴルフ会員権やゴルフ場とのトラブルは是非西村弁護士にご相談ください。
当社HPのトップページからお問い合わせ可能です。

令和2年は間違いなく今までと桁違いな素晴らしい時代に突入します。
皆様と共に今年も良い年の始まりです。

東千葉カントリークラブご入会のお客様が当社新事務所にご来店されました2019/12/25




本日は東千葉カントリークラブご入会のお客様が当社新事務所にご来店されました。
つい先日までインドネシア国籍のKitchen &Bar Jakartaの店主のLisa 様です。
彼女は日本に21年間滞在しつい最近日本国籍を取得しました。



彼女は日本、日本人が大好きで常に良い縁があり毎日笑顔で元気良く前向きに生きています。
毎日エネルギーたっぷりで太陽みたいな方です。
彼女は今ゴルフの魅力を知り人生をとても楽しんでおります。


既にゴルフ仲間沢山です。
本日のご入会は21年前を思えば夢の様だと語ってくれました。

人は頑張れば夢がかなうと教えてくれました。
幼い頃波乱万丈の彼女でしたが今は良いお客様、友人に囲まれ楽しい毎日を過ごしている様です。

千葉ゴルフ会 大網白里市へ移転しました2019/12/24




々の投稿となりました。
実は先月鎌取より大網へ会社の引っ越しがありました。
創業26年で3回目の引っ越しです。


大網は都内からの永住者も多く家とゴルフ会員権をセットで購入される方が多いのです。
当社はゴルフ会員権売買はもちろん今年の6月より不動産免許を取得し営業しております。



JR大網駅は特急停車駅、東京駅まで特急で約45分です。
ゴルフ場と一体化した住宅地、季美の森は車で大網駅まで約8分、山田ICまで約3分、箱崎JCTまで車で約45分と大変便利な立地です。
近郊に優良なゴルフ場も多く幸せな暮らしが出来ます。


会社は先日訪問した日本IBM本社を見習いペーパーレス目指しとてもシンプルで快適な空間が出来ました。

JR大網駅より徒歩約6分、kitchen&bar Jakarta と同じビルの2Fです。

ゴルフ会員権、不動産のご相談がございました是非ご来店ください。

伊藤園レディス チケット2枚差し上げます2019/11/16



行く予定でしたが引っ越し準備がまだまだで行けなくなりました。
御遠慮なくどうぞ。


第3回ジャカルタコンペ2019/11/14


昨日(11/12)は東千葉カントリークラブへ
大網白里市のキッチン&バー ジャカルタのコンペに参加して来ました。


とても客層の良い参加者達、とても楽しい一日でした。
新ペリでしたが優勝は34・34=68の白石プロでした。


とっても丁寧なトークで優勝者のスピーチを聞く事が出来ました。
人格って大切ですね。


東千葉カントリークラブは今までで一番の高速グリーンです。
プロに聞いたところ10.5フィートはあるそうです。


上りパットも早かった。
今までで一番良い状態、いつも通りプレー中の渋滞はなく快適な一日でした。
表彰式も笑ばかりで最高でした。


白石プロはコンペであってもとても緊張したそうです。
プロである以上オーバーパー打てないと。


ゴルフは良い出会いの連続です。