米原ゴルフ倶楽部、視察プレー後にご挨拶2015/05/09

本日、世田谷にお住まいのS様ご夫婦が米原ゴルフ倶楽部でご視察されました。

プレー後ゴルフ会員権の説明をして欲しいとのご要望で16時頃お会いする約束をさせて頂きました。
本日はJR鎌取駅前の当社から米原ゴルフ倶楽部へ向かいました。

米原ゴルフ倶楽部 圏央道 市原鶴舞IC / ゴルフ会員権の千葉ゴルフ会



米原ゴルフ倶楽部 市原鶴舞インター / ゴルフ会員権の千葉ゴルフ会

外房有料道路から圏央道、茂原北ICに乗り換え市原鶴舞ICを降り突き当たり右、するといつも見ない景色、嬉しかったです新しいコンビニがオープンしておりました。
今までICからコースまでコンビニがなかったのです。

無事にコース到着、千葉市緑区の当社からわずか38分、圏央道が出来て本当に近くなりました。

S様ご夫婦と初対面、奥様がこの人、お酒、煙草、ギャンブルをやらない真面目な主人なんです、ゴルフぐらい自由にやって欲しくて今、まともなゴルフ会員権を探しているんですとの事でした。

色々とご相談させて頂きました。

ご主人だけご入会するかご夫婦でご入会するか検討し後日お返事を頂く事になりました。

本日はご視察ありがとうございました。

また米原ゴルフ倶楽部の浜社長、宿泊施設のご案内ありがとうございました。

こんなにすごいコースがこの価格で買えるお買い得物件です。




米原ゴルフ倶楽部 クラブハウス レストランからの眺め /  / ゴルフ会員権の千葉ゴルフ会





ゴルフ会員権の千葉ゴルフ会



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibagolf-kai.asablo.jp/blog/2015/05/09/7631592/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。