新規募集中のアバイディングへ友人と入会。初めての会員権2016/04/13

(※5/7:晴れて会員になったお二人から嬉しい便りが届きました。記事の最後に追加。)

本日は日本橋までアバイディング クラブゴルフソサエティの新規ご入会の為、お客様の会社までお伺いして参りました。

日本橋にこんな高層ビルがあったんだ。




私はこの仕事、25年前ここ日本橋で覚えました。懐かしい場所です。
本日のお客様は会社の同僚と2名同時入会です。お一人でご入会の場合35万円ですが同時に2名以上でご入会の場合10万円も割り引かれお一人様、総額25万円(外税)でご入会出来る特典付きです。
しかもメンバーフィー全日4,800円(利用税・消費税別)です。
しかしPGMは若者層獲得の為、あらゆるコースでお求めやすい価格で新規募集をしており企業努力しております。

彼らはこれからの高齢化対策と幅広い層の方々がゴルフ会員権が購入出来る様こうした価格を付けております。ちゃんと先を考えているんです。
あとはわんさかゴルフ場にならない様、メンバーになって良かったと思われる様な運営をして頂きたいものです。
まだまだ名義書換料の高いゴルフ場が目立ちます。
ゴルフ場の経営社様、これから日本も欧米の様なセルフプレーが主体になります。プレー代金ももっともっと安くなるでしょう。
このまま対策をされないゴルフ場は自力で継続出来なくなるはずです。
これから日本はオリンピックで盛り上がるはずです。これに便乗し新しい層の方たちがもっとゴルフ場で楽しめる様努力して頂きたいものです。
話はそれましたが本日のお客様、若々しく立派な仕事をされております。
とても紳士的で好感を持ちました。
これから週末のメンバーライフ楽しみですね。是非お楽しみ下さい。

38歳 IT企業勤務 初めてのゴルフ会員権購入です。










END


【5/7追加】★★★★★★★★★
後日、晴れて会員になったお二人から嬉しい便りが届きました。
「コースデビュー1ホール目でバーディー取れました」とご連絡を頂きました。
会社の同僚同士のご入会、是非これから素敵なクラブライフをお過ごし下さい。






アバイディングクラブゴルフソサエティの新規募集ページはこちら


ゴルフ会員権の千葉ゴルフ会



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibagolf-kai.asablo.jp/blog/2016/04/13/8070968/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。