アプローチ改善!2018/05/29


先日の日曜日、近所の練習場で親しいプロゴルファーとレッスンの予定でしたが天気が良すぎる程晴天なのでホームコースである東千葉カントリークラブで練習する事になりました。自宅からコースまでわずか15分。
スイングを軽く教わりアプローチ、バンカーショットを重点にレッスン。
最近アプローチがとてもダフるのです。
その後原因も分かり改善、芝のない砂の上からも

アプローチ出来る様になりました。


アプローチ練習はたった1球のみで色んなライから練習しました。
結果第一主義の練習方法です。
自信が付き最後に10球プロとアプローチ勝負! なんと6対4で負けましたが自分のレベルアップに満足です。今まで点で打ってましたが低く長いインパクトに改造しました。早くコースに行きたい気分です。
バンカーもとても良くなりました。不調だった原因は脳でした。意味分かんないですよね。いいんです自分の中で納得、
脳と体の誤差を修正し上書き保存しただけでレベルアップしました。


会員になるとプレーしなくても練習だけ出来るのも嬉しいですね。

入場料500円、練習ボール25球200円

自宅から15分最高です。お風呂も入れます。

千葉に住んでいて良かった。

(東千葉cc練習場入口)


(東千葉ccクラブ内花壇)

END

ゴルフ会員権の千葉ゴルフ会


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibagolf-kai.asablo.jp/blog/2018/05/29/8862431/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。