久々、アバイディング クラブ2018/12/15

久々、アバイディング クラブ ゴルフソサエティーへ行って来ました。

私が初めてゴルフ会員権を購入した倶楽部です。
ここは私にとってとても沢山思い出があります。
20年以上前からお世話になり既に100ラウンド以上プレーをしております。
クラブハウスはとてもお洒落で雑誌やテレビ番組の撮影もよくされています。




今回はバックティー、37組と空いていて早めのプレーを期待しておりましたが
全ホール待ち状態で残念でした。
その原因は2組前の3人でプレーしている方たちでした。
遅すぎるのでプレー途中、クラブハウスに電話しマーシャルを要請しました。
これはコースの責任でなくスロープレーをされている方達の責任です。
まだコースデビューに早い事とマナーを知らないのだと思います。
東千葉や南総はこの様なプレーヤーは1人もおりません。
ビジターフィーが安いとこの様な現象が起きてしまうのでしょうか。
とても残念です。
しかし、それ以外はいつも通り楽しめました。
何度来ても飽きない難易度の高いコースです。
プロショップは品数豊富で量販店価格、ランチ後半額セールでダウンの上着を買いました。

9千円はお買い得、後半はポカポカでした。お風呂はいつも快適です。
ヨーロッパの雰囲気を楽しめます。

本日も1日ありがとうございました。



END

アバイディングクラブゴルフソサエティ詳細ページ

ゴルフ会員権の千葉ゴルフ会

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibagolf-kai.asablo.jp/blog/2018/12/15/9015495/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。