ホームコース2019/05/06

ゴールデン ウィークも終盤、昨日ラインでホームコースの友人に誘われ
東千葉カントリークラブへ行ってきました。
自宅から約10分、超近く心身共に楽です。
早めに着き久々2Fのレストランで朝食を採りました。
眺めも良く広々した快適なレストランです。

洋食

和食

朝そばを注文、5分程でテーブルに届きました。
山菜が沢山、大きな卵焼きが中に入っていましたが蕎麦の中に入っている卵焼き?
生卵ならまだ月見で分かるけど卵焼き?には少し違和感を(まっいいか)
そう言えば以前キングフィールズGCのメニューにピンそばってメニュー表示があり
ました(笑)

本日は毎度のS先生、F先生、初対面のドMのマダム様とご一緒です。

新緑の中、最高な天気に恵まれゴルフは真剣にそして会話は本当にあきれるバカみたいな
会話ばかりです。
お二人はご立派な外科医と脳外科医ですが普段の緊張をゴルフ場で発散してる様です。
F先生はHDCP13とBクラスの為、(東千葉はHDCP11以下がAクラス)Aクラスに来てもらうためゴルフは真面目にやりました。
私久々の78(39.39) S先生78(39.39) F先生85(43.42)
マダム82(40.42)
S先生は昨年理事長杯を制しており非常に安定した危なげないゴルフで余裕を感じました。
F先生は本当に一生懸命にゴルフを頑張っていました。

ピンまで160y、バンカー淵、先には木の枝が、とても難しい状況です。その場の最善策を選択。

F先生のキャメロン パター、借りて打ちましたがとても良かったです。

マダムのプレーに驚きました。
全てのショットにミスがほとんどありません。
パットも上手くベテランと思いましたが、なんとゴルフ初めて2年だそうです。
あまり具体的に書けませんが超ドMなゴルフ生活をしている事に驚きました。
本日も一日とても楽しく過ごすことが出来幸せです。
なんとプレー後男性3人はお風呂も入らず即近所の練習場へ......
みんなゴルフが大好きです。

ps:
現在、東千葉カントリークラブは正会員総額コミコミで約98万円でご入会出来ます。
(女性入会は約88万円)
週末でも前も後ろも渋滞せずいつも快適にプレー出来ます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibagolf-kai.asablo.jp/blog/2019/05/06/9069158/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。