万木城カントリークラブ(山田C21)ご入会2019/05/21

先日、東京はじめ様と言うお客様が突然当社へご来店がありました。
ゴルフ歴7年、ITコンサルタント業、少し遠くてもこのコースが大好き、
会員になるので車も中古でL車を購入され準備万端です。
もう早く会員になりたいと気持ちが伝わってきます。


当日、万木城カントリークラブでプレーをされとても気に入ったので
情報が欲しいとの事です。
私も以前、友人が会員で何度もプレーした事のあるコースです。
以前は遠い印象でしたが現在は圏央道、市原・鶴舞ICより15kmと便利になりました。
ご存知の方も多いかと思いますがこのゴルフ場は6コース利用できる山田クラブ21と言う
共通会員権です。
千葉県には3コースあります。
万木城カントリークラブ(いすみ市)、南茂原カントリークラブ(長生郡)
山田ゴルフ倶楽部(山武市)です。


今回のお受渡し価格は総額約65万円、年会費は6万円(外税)です。
土曜日、お受渡しの為またご来店頂きました。
とても嬉しそうです。
当社をご利用いただいた理由を教えてくれました。
当社の携帯ホームページのクオリティーが良いと。
現在、改造中ですが半年後には完成する予定です。
はじめ様これから是非素敵なクラブライフをお過ごしください。
きっと多くの出会いがりゴルフ人生が楽しくなるはずです。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibagolf-kai.asablo.jp/blog/2019/05/21/9075301/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。